体調不良で昼まで寝てて、あーもう1時だ…はよ起きな…。と、フラフラ居間のソファへ移動してテレビをつけたら、ドバン!と兄ィが映ってビビった。
NHKの番組に怒髪天出演。あー、放送今日だったのかーー。

先の武道館の映像も使われてて、改めて良かったなーと思い返した。

いま東京だし、前だったら収録現場に駆けつけたりしたんだろな。
そういや、タワレコでトークライブとか、よくやってくれたなぁ、楽しかったなぁ。

すると妹ちゃんからメール。
画像1

生まれて二ヶ月の坊も、実家で楽しんでくれたようです(笑)
うーん、いい写真だ。愛おしい。

ほんと、近い未来紅白で観れたらいいな。

「歩きつづけるかぎり」を一曲披露してくれた。


夢、か。

自問自答。