今週の火、水、木曜と仲良しのMさん家族と一緒に列車旅行へ行ってきます。

マンガロール市のあるカルナータカ州のお隣、海岸線沿いに南下したケーララ州のコーチン(コチ?)という街へ。
夕方発の列車に乗り、到着は夜中の3時。
しかもMさん夫妻のはからいでご一緒させて頂ける、ビジネス訪問なのです!

訪問先はインド人の方が経営されている和食のお店。そこへご招待して頂いてるので、正装をどうしよう、何来ていこうかと話し合った結果…↓





日本の古き良き伝統と魅力を知って貰いたい、そして喜んで頂こうという事で、みんなで浴衣来て伺う事にしました☆

こんな事もあろうかと、先日日本へ戻った際に、みんなでコメ兵着物館へ行って、格安の古着着物や浴衣をアレコレ買って来てたんだー!

いつもと気分を変えた辛子色の浴衣をお借りしたら、優しい色合いが新鮮!
これならいつもみたいに「キャバクラの夏祭り、もしくは極妻」にならない(笑)

旅行楽しみ!

さて、その前に…
約一週間ほど前から下がらないこの微熱を、どーにかせねば。

…もう平熱が37.1℃になった、て事でいいんじゃね?
ダメ?