トントン。

もしもし。。

あの…大変ご無沙汰しております。


きっと登校拒否児が久々に学校行って教室のドア開ける時の気持ちって、こんな感じなのかな?
いまわかる!君の気持ちが痛いほどわかるよ!!


というわけで☆
6/2にインドを出て、三週間アホみたいに外出歩いて人と会って疲れてちょっと鬱っぽくなったりして、その中でも時計の針戻したみたいな貴重な再会に恵まれて得るもの得て、23日名古屋発の便で再度インドへ戻ってきました。

とりあえず、帰国の際の思い出話〜身内編〜
たった5ヶ月会わなかっただけで、ものすごい勢いで成長していた姪っ子たちに一番ビックラこいた。

↓ジャングルジム頂上で、すごい誇らしげな姪っ子。いつのまにそんなに力強く登れるようになったの?
IMG_6765


↓ちょうど田植えの時期でした。水をたたえた田んぼと柔らかな緑が美しかった。。
IMG_6826

IMG_6841


↓尾鷲の海がどうしても見たくて、父にお願いして連れて行ってもらった。一緒に姪っ子二人連れて、1日ママ体験。愛おしい時間だった。
IMG_6974


↓インドではなかなか見れない美しい夕焼け空。
IMG_7006