あ〜〜〜〜〜ここインドだった!
朝起きて寝間着のまま仕事して
日本のデザイナーさんや取引先さんと
スカイプで話してたら
時差忘れてた!

本日「良い兄さん」の日は
家族の誕生日さえも覚えられない私が
唯一忘れずチェックしてしまう
怒髪天・増子兄ィの誕生日でございます。

インドからハッピーバースデーー兄ィ!
ますますの飛躍をーーーー!!

あ〜〜〜〜〜〜〜のけぞる程ライブ行きたい。


そして恒例の誕生日イラストは…描けず。

急遽、今月末に今住んでるマンガロール市イチ
NOWでHOTな(笑)ファッションモールで
日本人ワークショップをやる事になりまして。

その準備をしております。

なので
そこで侍兄ィの絵描いてポストカード作って
勝手にばらまいてみようかと、悪巧みなう(笑)

ペアでバガボンド風なターシさんも考案中。
…間に合えば。。。

へけけ。勝手に世界配信したる〜〜。


●今日のおまけ
先日画像データを整理してたら、
2011年1月4日の正月に
一人で「DS・友達コレクション」をやってた時の
写真が出てきた(笑)

私の作った「なか島」には
ラピュタのパズー、ベジータ、ランバラル、カウボーイビバップのスパイクというアニメキャラから
ブラピにジョニーデップ、ショーン・コネリー、ダニエル・クレイヴ、ジェイソン・ステイサムという萌えな映画俳優まで幅広く住んでおり(狂気の沙汰)
もちろんそこにはヒロト、マーシー、横山剣さん、チバユウスケ、怒髪天などなどバンドマンも生活してらっしゃいまして。
IMG_0940

その多くの愛する住人の中から
なんと兄ィと結婚という奇跡の展開に!

新婚旅行はたしか上海だったぜ!!

うん、私、それだけで幸せっす(笑)
非リア街道まっしぐら!

歌を歌いまくってもらった覚えあり。

兄ぃ、あの時を忘れない(Yes, 狂ってる)