ここ数週間いそがしく仕事をしています。
そんな中、今日はたくさん美味しいもの食べて幸せだったー。
明日も頑張るぞっと。

IMG_6183

大量の蟹。。。

IMG_6185

アッコさんがお昼に、蟹とトマトのクリームパスタを作ってくれました。

IMG_6186

夜は野菜とエビのグリルと蟹汁!!

IMG_6187

英語の先生が作ったインドのスイーツ。ココナツとカルダモンの香り。私コレ好き。

あ、そういえば。
8日の夕方から3人で寝台列車に乗って、チェンナイへ行ってきました。
翌日、アッコさんの友人ニノさんを迎えにチェンナイ国際空港へ!
ホテルに一泊し、また寝台列車でマンガロールへ帰宅。
なんと我が家、ただいま4人共同生活中☆(笑)

明日その画像をアップできるといいな。
コメントレスもつけたいなぁ。。。
時間がどんどん過ぎていくなぁ。

インドには絶対時間泥棒がいる。

めちゃくちゃ盗られてる。
ええ、そうですとも。
そうに違いない。
I have been doing my herd mork for the last few weeks...
Then I ate a lot of delicious food today. They gave happiness to me.
I will do my hard work tomorrow!!

・Many crabs...

・Akko prepared Cream and tomato pasta with cream sauce for lunch.

・I had Grill of vegetables and prawns,and Crab soup for dinner!!

・This is the Indian sweets which my English teacher prepared. I like this.