こけもも日記

イラストレーター&漫画家なかしまの徒然日記。※掲載されているイラスト・漫画・画像等の無断転載を禁止します。

2010年04月

今自分をホンワカパッパにしてくれた写真

5ac4db65.jpg
去年か、その前か。改めて今見ると、お気楽そうで羨ましい。

最近私に元気をくれる写真

3123e2b3.jpg
ばんざい!!

すいません、ただのファンサイト化してて。

20100423msk02

流用なのが悔しい所ですが…。
ドンドドン!!!

まんがライフ6月号

69006a65.jpg
すいません、アップ遅れてえらいすいません(汗)
17日にまんがライフ6月号、発売しております。是非ぜひご覧くださいませ。
脳が独り歩きしたりキノコに寄生されて言語能力が低下してたりと、萌えやお色気には無縁とゆーか逆行しがちですが…えーと、んーと、楽しみながら頑張ります(笑)

2010_life06ill



太陽に吠えろ!

b89ab0e4.jpg
20100417182731

ゴ…ゴールデンウィーク進行になんか負けないぞ!!

そんな心に染み入る、コンビニ帰りの夕暮れ。

ばっかじゃなかろか

56956651.jpg
前に、右の19巻をダブって買っちゃったんです。しまったなぁ、もう読んだやつだったか〜気をつけなきゃって思ってたんです。

なのに。

一昨日18巻をダブって買ってきてしまった。。
最新刊ならまだしも、一巻さかのぼって!

…とっくに読んでるよ!ララァ編!シャリア・ブル!!



誰か定価で買い取って〜←こっすいね(笑)

おっ

02a42a45.jpg
久々に見たよ、カワイイ色の夕焼け。しかも今日は寒かったんだね、知らなかった。

おいしゅうございました☆

8239e74e.jpg

173ed116.jpg

ミルフィーユこけもも〜。ロールキャベツ作る予定がおもろいもん作れました(笑)

こんなの出来ました

0e38e989.jpg
まんまる子

ふと思い立ち

28964127.jpg
お気に入りのお鍋・もんまり子(名前)で、キャベツを煮ています。うまくできるかな?

驚いたこと。

ef47413b.jpg
●化粧時、毎度のことながらの眉毛ボーボーっぷり。

●寝不足&不摂生だと確実に太る。一キロは見事に戻った腹だ。揉み甲斐あるぜ、旦那。

●耳のピアス穴。左は化膿しやすくて埋めて以来空いてないが、右はけっこう手荒なことしても大丈夫なタフ穴だった…のに、今日、ピアス通そうとしたらプチッていったよ…プチッって!(鳥肌)埋まるほど放置したっけ!?

●いつもつけてた指輪…なのに、いつも右と左、どちらの人差し指につけていたのかわからなくなって焦った。まぁ別に自分で買ったヤツだしこだわりなんてないんだけど…記憶の妙なボンヤリ感が気持ち悪い。たぶん右だったハズ。

●遅いランチ食べよと思ったら、もう夕飯どき。相変わらずの生活リズム狂い節。

ちょっと葉桜だけど

bc2f975c.jpg
近所の山崎川にて

なんとか

5ec22d4a.jpg
なんとか一山越え、役割を果たせたと一安心。妥協せず、時間に追われてた中でも何度も自分でも見返したくなるような、どれも満足のいく仕事が出来たと思います。ヘロヘロでも嬉しい。

はー…これで少しは人間らしい生活に戻れる…買い物に行き、食べたい物を調理し、掃除をし、風呂に入り、夜寝る生活の、なんと素晴らしきことよ!あー掃除したい、掃除したい。。

心残りは桜。満開の一本の夜桜を見ただけで、見頃の時期を終えてしまったらしい。季節に取り残された気分。

兎に角、泥のように寝ます。世間に逆行して、おやすみなさいませ。

画像は、電子顕微鏡で見た何かの結晶。ではなく、唯一見た夜桜…のハズ(笑)

お楽しみ

e2b96afb.jpg
一週間後、仕事が一段落ついた時のお楽しみとして買ってきた本。

注目してます、高機能携帯電話『スマートフォン』の群雄割拠時代の幕開け。
携帯向けOS・アンドロイド搭載の最新携帯エクスぺリアを、DoCoMoユーザーとしてこのまま機種変するか。はたまたキャリアを変えて憧れの愛ポンを手に入れるか。

比較検証を楽しみながら、決めたいと思います!


…眠くて前頭葉シビれ中。
Profile
こけももさん(1)竹書房より発売中!
最新コメント
  • ライブドアブログ