こけもも日記

イラストレーター&漫画家なかしまの徒然日記。※掲載されているイラスト・漫画・画像等の無断転載を禁止します。

2007年02月

超絶プリチー☆

3787abe9.jpg妹さおちんが突然遊びに来てくれた☆キュートなヒナちん連れて、ひじきの煮物と手作りおはぎ持って♪←餌付けされてる独身姉(笑)。ようやく会えたね〜〜〜きゃわいいねぇぇぇ(●>∀<●)乳吐こうがゲップしようが、終止「きゃわいいねぇ〜〜」と喜ぶ溺愛バカ姉妹w。あと二日でちょうど3ヶ月目。ご機嫌さんだと「あぅ〜〜あぅ〜〜」とヒヨコぐちして良く喋る☆なんでも、家じゃ二人きりが多いので「ねぇ、叶姉妹の事件ってタイミング良すぎじゃない?」とか「康範先生、耳毛すごいね!」など、終止くだらん話をふっているそうな(笑)。…まー、話しかけるのは脳の発育によろしいと聞きますからな。
しかも、身体がガッシリムッチリしてて、標準サイズより重デカい(笑)この立派さは完全母乳ゆえ? でもtokoya姉様んとこの蒼や、どんちゃん姉様んとこのオハナに比べたら、まだまだかな〜〜w(^^; 育ち過ぎなくらい元気なお子ちゃまばかりで、おばちゃん嬉しい限りです。

それに最近、テレビで出産シーンとか出産ドキュメント観ると、号泣しすぎていけない(笑)「あぁ〜〜〜嬉しいねぇ!元気に産まれてきてくれてアリガトねぇ!!」ってw そんな話をしたら、「お姉ちゃん、それはティー・オー・エス・アイの症状だよ」と、さおちん。

「ティー・オー・エス・アイ?」なんかの病気か?

「ううん、“TOSI” 。 歳だよソレ」

……あぁ!!!そうか!!(笑)なるほどね!! 納得しきりでございました(T∀T)

今度は実家で全員集合致しましょ☆またみんなで焼き肉食べに行こー♪

あ〜…幸せな日だなも(^^)

おまけ2/食われる女

7598724d.jpg食われてる本人より、写真を撮らされた不良主婦ちんの方が恥ずかしかったらしい。

おまけ1/飛ぶ女

1990f96b.jpg昔の写真を見てたら出てきたので。
見事に空中!お気に入りの一枚(笑)

fecca51e.jpg昨日、野暮用と気分転換を兼ねてひと駅離れた池下まで歩く。その帰り道、昔通っていた予備校の先生にばったり会った。その学校は20歳になる目前の春に急に閉校してしまい、先生ともそれからずっと会っていなかったのだが、5年くらいたったある日、勤め先だった新栄の道ばたで偶然再会。なんのご縁か事務所のすぐ隣のマンションに住んでいたので、以来、半年に一回くらいのペースで遭遇するように。

「最後の選考会で描いたお前の木炭デッサン、俺が持ってるから今度渡すよ。近々連絡する」

そう言っていつも足早に去っていくのだが、連絡があったためしがない。無事にそれを受け取ったのは、そう聞いてから3年くらい経ってからだった。「その年の優待生、お前に決まってたんだよ。学校があんなことになっちゃって、残念だったよな。」へったくそなデッサンだったけど、そう言われて嬉しかったのを覚えてる。先生方…一応、そう評価してくれてたんだなぁ。

それからすぐ独立して家で仕事をするようになったので、また会わなくなった。たまに思い出したが、縁があればいつかどこかで会うだろう程度に考えていた。

そしたら、新栄から少し離れたこの街で。この道で。なぜなんでしょう?不思議でたまらない。

お子さんの手を引いたお父さん先生も、さすがにこれには驚いていた様子。「こうしてまた会うのも何かの縁だな!俺もこれから個展とかするよ。今度仕事の話をしよう。近々連絡する」

…久々に聞いたよ、この台詞w。しかし、仕事でどう繋がるというのだろう?これまでの前例と、先生の活動が今イチ不透明で掴みきれていないのもあって、「どうせまた連絡なんてこないんだろうな〜w」と、信じちゃいなかった(^^;

が、今日ほんとに電話がきた。驚いた。すげー迅速じゃん!(笑)来週、呑むことに。

これからどう繋がるのかはわからないけど、必要な時に必要な「巡り合わせ」が、訪れるのかもしれないなぁ。以前、絵本の絵とか描いてるとも聞いたので、そのあたり色々お話聞かせてもらおうかしらん。

画像は予備校時代。油絵の具の匂いを嗅ぐと、この頃にトリップする。

携帯音楽プレーヤー

0de6db31.jpg携帯音楽プレーヤーは何を使ってます?私は、サイテック社製!…我ながらあっぱれな、マイナーすぎる選択w。そもそもプレーヤーが欲しかったわけではなく、去年の鈴鹿8耐の際、場内で放送されるレース中継のFM放送が聞きたくて購入したもの。どうせならi podが欲しかったけどFM聞けないし、FM機能付きでMac対応のものを探したら、結局コレしかなかった。8耐で使った後しばらく放置プレイしてたんですが、「出張の移動中に音楽聞けるじゃん!」と、数ヶ月前に棚の奥から引っぱり出されて、日の目を見ることに。今ではちょっとしたお出かけ時にも持ち歩くくらい、重宝してます。
でも、どーいうわけか和文タイプの文字が化ける。英字は問題ナッシングなのに、和文は「こんな文字見たコトねぇ!」って軽く衝撃をうけるくらいの化けバケ具合。「魑魅魍魎(ちみもうりょう)」みたいな、イカツくて呪われそうな難しい感じのワケわからん文字や記号のオンパレード。まれにm4a ファイルを mp3 ファイルに変換した際などには、ちゃんと表示されるんだけど…(ちなみに書体は明朝体w。渋いゼ!サイテック)。画像はその文字化けのさま。上段から「傷跡のバラッド/怒髪天/桜吹雪と男呼唄」と、表示されて…いるハズ。まー、曲は遜色なく聞けるので、たいして気にしちゃござんせん。

そう、それ以上に大きな問題が発覚。

i Tunes Storeで購入した(ダウンロードした)楽曲は、i Podにしか転送できないって!!うそーん、知らなかったよーそんなコト。。(詳しくはこちら)Macユーザーなので当たり前のようにi Tunesで音楽を聞き、Storeの存在を知って「こんな便利な世の中になったのね〜」と、頻繁に利用しちゃったよ〜〜。だって、一曲150円から買えちゃうんだよ?アルバムとかもCDより安く楽曲を購入できちゃうよ??

Iggy PopのFive Foot Oneも、PoliceのEvery Breath You Takeも、GENESISのThat's Allも、Pillowsのアルバムも、アレもコレも…。。どうりで何度試してもサイテック君に入らないハズだわ!!

常識と言えば常識なのかも知れませんが…。むぅ〜〜。。いけず〜〜〜!

死ぬかと思った

インフルエンザの峠を超え、今日からまるっと一日仕事へ復帰しております。まだ微熱は続いておりますが、椅子には座っていられるので…w。熱が高いとダメだね、もう寝るしかないのね。。スケジュールをのばしようがない仕事をもうろうとアップし、融通がきく仕事は少々お時間を頂いて、まる二日寝込みました。明日にはもう冷えピタも卒業できるといいなぁ。
コメントくださった皆様、メールくださった友人、電話くれた家族(とくに、熱と仕事にうなされていた最中に「あ、ごめん寝とった?2007年空耳アワード始まるよ!」と電話くれた兄w)気にして覗いてくださった皆様、ご心配をおかけ致しました。すいません。もう大丈夫です!とりあえず、仕事頑張って片付けます(汗)なのでコメントレス、ちょっと待ってくださいね〜
そして、おかゆを作ってくださったOちゃんママに感謝。それを持って来てくれたOちゃんの勇気に感激。君が帰った後、布団の中で泣きましたw ホントにありがとう。


でも、インフルエンザって熱が下がった後の二日間は、まだ外部と接触しないほうがいいそう。熱が下がってもウィルスがまだ生きているので、うかつに学校や会社に行ってしまうと、感染源になってしまうそうです。気をつけなくちゃ。

それに薬の影響かずいぶん胃腸が弱ってしまって、未だにおかゆやうどんなど消化の良いものを少ししか食べれない。こんな食事ばっかじゃ「トニー!力でないよ〜」と思ってたら、体重が2.5キロ減。…でも食わず痩せはすーぐお肉戻っちゃうもんね。体力もかなり落ちちゃってる感じ…いや、これは貧血の時と同じ倦怠感か?


…それはヤヴァイ。
なんにせよ、野菜ジュースばっか飲んでます。

全快したら、生レバとカツ丼食いに行くぞ!!!うおーーー!!

初体験

今日病院に行きましたら、『インフルエンザ』っていわれました。。年中なにかしら不調を抱えてる不健康人ですが、考えてみたら人生初インフルエンザ。関節が痛いです。

しかもなに、あの検査!?ほっそい綿棒を鼻の奥までズッコーンて突っ込んで!!『怖い!いたいー!ぎゃ〜〜〜!』って大騒ぎしてしまった(あと三ヶ月ほどで30歳です)。あれ不思議だね、なんで鼻血出ないんだろう。。

タミフル飲んでとんぷく飲んで、寝ながらぼちぼち仕事中です。これ以上熱が出なきゃいいけど…。皆様もホントにお気をつけください。

張り切ってニットを洗ったら〜♪

926267c7.jpg一緒に洗った赤いニットの色が移っちゃっただよ〜〜〜〜(T∀T)

ルルル〜…♪

一度しか着てない〜


_| ̄|〇

悩む質

先出のライブドアさんとの打ち合わせの後、次は別件で赤坂見附へ。
以前、彫刻の森美術館さんの探索マップを描かせて頂いたのですが、次はただのマップじゃございませんよ。さすがフジサンケイグループさん、やることデカイです。。また明確になりましたら、ご報告致しますね。

打ち合わせの後、ありがたいことにプロジェクトチームの皆様にお食事をおよばれしてまいりました。しゃぶしゃぶ食べ放題…ちくしょう、緊張して食えねぇ。。。
そして前回?同様、宴の途中でおいとまし、最終の新幹線で一路名古屋へ。移動時間が1時間半とはいえ、日帰りはやはり疲れます。。まー、一日中(へたすりゃ一週間ちかく)引きこもって仕事してる夜行蟲が、いきなり大都会で色んな方にお会いして緊張しっぱなしなんだから、そりゃ疲れるよなぁ〜〜(笑)

でも、これまた面白そうなお仕事のお話に胸が高鳴り、疲れとアルコールでぐでぐでなのにもかかわらず、帰路も目は爛々。今日一日のコトが頭に巡ってくる。

最近こうして大きな企業の方とお仕事させて頂く機会が増え、本当に嬉しい。幸せです。気合いが入ります。でもその反面「私にできるかな?私でいいのかな?…そもそもなんで私なんだー??」と考えてもどーしようもない迷路に入り込んでいってしまう。すいませんね、もともと何事も悩むことから入る質なので(´∀`;)でも、結局は

やるしかねぇんだよな!

に行き着く。チャンスを活かすも殺すも自分次第。能無しながらにも、全力でやれるだけのコトをやるだけだ。

そんなコトを考えながら、ずっとロティカの「嘘になっちまうぜ」という曲を聞いて帰ってきました。独立を悩んでいた時、ライブであっちゃんと一緒に大声張り上げて唄うたびに泣けてた、感慨深い曲。やりたいことやっていこう、いらんこと考えずに楽しんでいこう。


ただひとつ心配なのは…「ひきかけ」が「本格的」になってしまった風邪〜〜。。しんどい…さっきから咳が止まんないよぅ。。ゲヒョヒョ。

しかも今、愛知県で「インフルエンザ警報」が発令中なんだって!小中学校で猛威を振るっているらしく、ピークはこれからだとか。大人はもちろん、小さなお子様&お母様方は注意してくださいね〜〜。うがい&手洗い必須!!


問題は、明日のロンサム&ニートビーツのライブだ。。(遊びかよ)

明日17日、まんがライフ発売です☆

c697c02d.jpg昨日、竹書房さんにうかがった際、ひとあしお先に本を頂いてまいりました。明日発売です!どうぞ読んでやってつかぁさい〜〜〜☆
そしてライブドアさんでの打ち合わせでは「こけももUFOキャッチャー、やりたいっす!」と、もち姉さんと私のひそかな野望をおねだりしてまいりました(笑)。素敵じゃない!?あのまるっこいのがウィーーーンって!100個に一個ぐらいプレミアデザインの変顔とか入れてさぁ…って、もちろんその提案がメインなわけではありませんが、これからライブドア&竹書房の連動企画の一環として、こけももさんもさらに別分野へ活躍の場を広げていく予定です。昨日はその打ち合わせ。今後も打ち合わせと取材的な動きの絡みで、月イチペースで東京へ伺うことになりそうです。

東京在住の、数少ない私のお知り合い&お友達の皆様!どうぞ田舎モンと遊んでやってくださいね☆遊べる時間が作れ次第、随時お誘いのご連絡を差し上げますW

わーい☆

53d3d800.jpgつぎの打ち合わせへ向かう合間に、六本木ヒルズのすぐ近くのギャラリーで開催されてる『村田朋泰』氏の個展へ!!見れてよかったー嬉しいー(^O^)!絵も好きですが、クレイアニメが素敵。すごい好き。独特の世界感に引き込まれます。前々から欲しかったので、DVD二本と絵コンテ集を大人買いしました。まさに自己投資。刺激貰って作品作りに活かしていきたい。

もち姉さん、付き合ってくれてありがとうございました!!

緊張した…!

7abf1e7c.jpgライブドアさんで、いろいろ打ち合わせ。気さくで素敵な頭脳派集団に囲まれて、えらい緊張しまくり(笑)一人がぶがぶお茶飲んでました(^-^;
その後ヒルズのカフェで編集担当・ダイノジのおおち…もとい、もち姉さんと休憩。どーやら丸いものに縁があるようです(笑)

春から新しい動きが始まりますよー!私にできるのかー!?不安ビンビンだけど面白そう☆やるしかねぇだろっ!!期待しててくださいねー

デカイぞスゴいぞ富士山!!

昨晩は3時頃まで仕事して。途中、最近恒例になってるスカイプ(ネット番テレビ電話みたいなやつ)で編集あいたんに「まだ仕事すんの〜?」と茶々と喝を入れあい、『真夜中うだうだ人生会議』も執り行ないつつ。

今朝、案の定寝坊。。ヒーコラヒーコラバヒンバヒンと新幹線に飛び乗りました(^-^;

いつもは音楽聞いたり漫画のネタをのんびり考えたりするんですが、今日は少し寝ようと。目をつぶってうとうとするんですが


…うー…寝れない。
スゴイ眠いのに。


今日、初めての仕事の打ち合わせだから、緊張してんのかなぁ?


しばらくして諦めて、ふと窓の外に目をやったら…ズドーン!と目の前に富士山が!!!

わー!でっかー!
こっち側(東京への上り、左側の席)に乗ったらこんなに間近に見れるんだ!今まで右側だったり大雨だったり寝てて見てなかったのねー。

真っ白に雪化粧した姿が真っ青な空に映えて、まるで絵葉書のようでした。ホントに美しかった!

おかげで変にテンションあがって、眠気ぶっ飛びました(笑)富士山ありがとう

とかなんとかやってるうちに品川です。

おとつい、昨日5

4b438c46.jpgおとついの「夜スト」のライブは、ほんとーーーによかったよ〜〜〜。帰りに寄った中華飯店で友人あっこちんと餃子をつつきながら、「今夜は素晴らしかったね」って、何度も幸せを反すうしあうくらい。トイレが近いのでライブ観る時は夕方くらいから水分とるのを極力控えるんですが(トイレに行ってる間観れないのが悔しいから)、夜ストのライブには酒が合うあう。フンワリ良い加減で良い歌と音に揺さぶられました。これからブルースとかもっと探っていきたいな!そして、近くの交差点でミウラストレンジャー氏にお会いし、一緒に会場入りしたというモツ君に禿げしくジェラシー。


しかし…家出て電車乗って、当たり前のように名古屋クアトロ目指してたのはヤバかったなぁ。会場は大須のOYSだってのに。前日まで「初オィス、大須のオィス!」なんて口にしてたのに、どこいこうってのよー( ̄∇ ̄; あっこちゃんが気付いて引き止めてくれなかったら、あやうくクアトロで原オナ観るところでした(笑)あれーー!?ってひっくり返っただろうなw 



昨日は夜からデザイナーあさのんと一緒に、春日井の不良夫婦宅へ。お家建ててからもう9ヶ月経っちゃったけど、新築祝いパーティーです(笑)おめでと〜〜☆遅くなってごめんよ〜(汗)
亭主君お手製のキムチ鍋をウマウマしつつ(もともと辛い食べ物は苦手なんだけど、最近自分でも作っちゃうくらいハマってる)、ブライアンのライブDVD観ながら飲んで、また良い加減。カラオケでロティカや怒髪唄ってライブ並みに盛り上がり、不良宅に戻ってから今度はロティカのライブDVD観ながらドリンキン。シズヲさん&ナボちゃんの「シュギ!」〜「スイカマン」の流れが、最高に好きw

宵、酔い、良い!!あー幸せ☆

二日酔い…とまでは飲んでませんが、今かなり眠たいです。。それに今週はバタツキそうなので、酔いどれイベントもここらでちょいと終了。15日は東京出張だ!
画像は不良家のアイドル・ヒメたん☆むくむくフワフワの愛おしいヤツ!!

Rhythm&BluesとRock&Roll

3d82d990.jpg先日ブログ日記に書いた「夜のストレンジャーズ」のCD、買いましたわよのさ(ピノ子口調)。手間いらずなAmazonで。配達に来るペリ◯ン便のおっちゃんが、あいかわらずすんごい接客態度が悪くて「もー買わん!」とか思うんだけど、Amazonで。

夜スト、もっそかっちょいい!渋い!!ジャンルだとか専門的な音楽の知識がないので、うまく言葉で表現できない自分が悔しい…!けど、こういうブルースなギターの音・メロディー、大好物!

やんだもう、これ聞いたら明日のライブは行くしかないべ!「これ俺のギター!」の文句を生で聞かにゃならんでしょ(笑)
なんだか急な仕事の電話も来ましたが、やりこなしますよ!!ええ、こんなおいらを必要としてくれてるなら、いくらでもガンガりますわよ。んで、ライブも行きますわよ!!


んで、一緒にLONESOME DOVE WOODROWSのアルバムも初めて買ったんですが、これも直球きた!イカしたロケンロールしてます!!本腰入れて他のアルバム集めよう。もっと聞きたい!
しかもHP見たら2/17に今池・得三に来るじゃないの!しかもNEATBEATSと一緒に!!!わー、どうしよう。今月ちょっと遊びすぎ??遊ぶことに後ろめたい気持ちになっちゃうなんて、ちょっとワーカホリック??でも行けるならいいよね、幸せなコトだよね。

なんつっても今池なら自転車で行けるのが嬉しい(笑)

あ、確定申告のコトやんなきゃ(と、自分で自分を一気に現実に引き戻してみる)

イケイケガンガン隊

a5a03ae8.jpg名古屋市内限定のお話で恐縮ですが、今月も配布始まってますよ〜フリーペーパー「FAN'S(ファンズ)」。ネット版も更新されましたので、改めて告知なんぞをば。この雑誌の中で「イケイケガンガン隊」という体験漫画を連載させてもらっています。ネット版でも観れますので、ぜひご覧ください☆(しかしすごいねー。こんなふうにバーチャルに雑誌を読める時代がくるとは思わなんだ。。)

また、最近「中島 ガンガン隊」などの検索でけっこうココにたどり着いてくださってる方も多く、探してくれてありがちょん♪という気持ちでいっぱいです。

ガンガン隊は来月号からは編集人あいたんを迎えて、これまで以上に二人で好きなよーにやりたい事やっていきますよ〜。「これやってほしい、あれ調べてほしい、それ体験してきて〜」など、おもろいネタも募集中☆こけももさんHPトップのメールアドレスまで、どしどしお寄せください♪

画像は、今月号でお世話になった「宅水便のキララ」の営業Aさんと。ガンガン&こけもものファンです!と言ってくださり、すんげ嬉しかったです。Aさん、いろいろありがとうございました!今日も白湯ガブのみしてますよーw

酒と泪と子供と女5

kabuki
☆2/6、13時よりtokoya姉さん宅でお好み焼きパーチー&痛飲会☆

編集人あいたんと「ひさびさに姉さんと飲みたいね、誘ってみよっか?」ということでお声をかけたら、なんとホームパーティーを開いてくださることに!!しかも、お店のスタッフさん達も呼んで、お天道様の高いうちから飲みーの食べーのしちゃおうというユルユル飲み会。

…あう!
想像しただけでワクワクする!!昼飲みなんて最高じゃん!

めちゃくちゃ楽しみ、なにがなんでも絶対参加したる!…というか、発起人は私たち。いつもの調子で「すいません、やっぱ仕事で無理です。。」なんてドタキャンできません。お姉様にそんなこと言えません。なのでこのイベントへの参加を目標に、4・5日前から追い込んで詰め込んで、カツカツスケジュールを敢行。

前日の午前6時にあいたんと「やっぱ無理かも…」という不穏な会議がとり行われましたが、なんとか二人とも日が暮れた夕方から参加することができました!わーいわーい。

美味しい手料理に美味な酒、そしてなによりたまらんのが「おこちゃま」という癒し系。はちきれんばかりにプックプクなベイビィふたりに笑顔ほころび、キュートなナイスガイ・たいよう君(3才半)にチューをせまってこばまれて(笑)のんびりゆったり、温かい気持ちで心満たされるひとときでした。

そして昼から組が帰宅した深夜の部は、女3人濃ゆいトーク大会。

泪あり、笑いあり。時に熱く、時に下世話に。
仕事の話から恋愛談義まで、肩の力抜いてプシューっとガス抜き。

悩みながらでも不器用でもいいじゃんか!!
楽しいと思える事にベクトル向けて、ボチボチ歩いていこう。

そしてなにより、最高の先輩、仲間に出会えたことに感謝!!

naomiちん、次回のサミットは強制徴集しますぞ!
体調整えといてねん☆


画像は、tokoya家に贈呈した力作…?(笑)。たいようにオーダーいただいた「仮面ライダー歌舞鬼(かぶき)」でございます。左腕のあたりの資料がなかったので、かなり適当でゴメン〜(汗)でも喜んでもらえて、よかったよかった☆また遊ぼうね。

夕方から〜

fa6fef2e.jpgtokoya先輩んちで夕方から飲み〜☆ぐでんぐでん(笑)ぐへー
なんで一人でワイン三本空けたあいたんと一緒に寝るんじゃや?吐くよこの人(笑)
詳細は明日☆

もみじまんぢう!

becbff8a.jpg広島名物『もみじ饅頭』を頂きました!数あるもみじブランドのなかでもにしき堂のが1番オススメ!と、広島出身のシュウちゃん。しかもトースターで少しこんがり焼き目をつけてから食べると…これが最高に美味!!皮がサクッ、だけどフンワリ。中のこしあんもとろけて、全く別のお菓子のよう…(^∀^)ウマー 本当はフライパンでとろ火でじっくり焼くのが1番美味いらしいので、早速明日試してみようと思いまーす。

アイちゃん&シュウちゃん、結婚式楽しみにしてます!!o(^-^)o お母様、美味しいお料理をありがとうございました!お父様、焼酎『刀』めちゃ美味でしたー☆

節分、豆まいた〜?

5e61e32e.jpgちゃんとまかないと、ずーずーしい鬼が居座るぞー。

夜のストレンジャーズ

先日の怒髪天トークライブの際に配られたルーフトップを帰路の新幹線の中で読んでて、気になったバンドがありまして。「夜のストレンジャーズ」。名前はなんとなく聞いた事ある程度だったんですが、熱い・渋い・男心とセンチメンタルと心意気…ですと?そんなキーワードに最近めっぽう弱い。女心や乙女心よりも共感できるし惹かれる(笑)インタビュー読んでるうちに興味がムクムク。

2/10に名古屋でライブとのことで、今日の昼間にちょうどよく電話くれた友人あっこちんに「いってみる?どーする?」なんて相談を持ちかけたんですが、そのうちファミコンの話になり、ぐだぐだと雑話に脱線して検討会は終了。。曲もなにも知らないのに、初っぱなにライブは博打かなぁ?と思ってたんですが、ロケンローなギターメン・モツくんの大絶賛に背中を押され、行く事に決めました!

でも、そのライブのある週がちょっと詰まっちゃってる感じなので…とりあえず仕事のめどがつき次第、当日一人でもいいから滑り込めたらなぁと。

それに、ちゃんとCDも買って聞いてから行かなきゃね!だって新作CDの帯に推薦コメント書いてるの、怒髪天の増子さんなんだって(笑)良くないハズがない。


そうそう、マックショウのライブアルバムも買わなきゃ!(これまたルーフトップにアルバム紹介が載ってて、買ってないのを思い出した)
Profile
こけももさん(1)竹書房より発売中!
最新コメント
  • ライブドアブログ