e96cce6d.jpgなんだかんだと手間取ってしまうため、ついつい後回しにしてこまめに更新できないままの日記…いつも気掛かりでございました。でもこれで携帯からも更新可能!ついに月イチ更新から卒業!!かねてから計画しておりました「こけももさんブログ(作者の徒然日記)」、ようやくスタートでございます。みなさま、ずずいっと御遠慮なく楽しんで(?)いってくださいませ。もちろん、コメント書き込み大歓迎☆

 でもね、ブログって仕組みがイマイチわかってないんですの。トラックバックってなによ?アーカイブって?勉強中のため不手際な点も多々あるかとは思いますが、温かい御指摘やご指導など、頂けましたら幸いです。

 でもこれで、こけももを愛してくださっている皆様や初めての方々とも触れあいの場を持てるわけですし、日記更新の手間が少しへれば、その分を他のページの更新や漫画の作成に費やすこともできます。

みなさま、今後とも変わらぬ御愛顧を宜しくお願い致します。