こけもも日記

イラストレーター&漫画家なかしまの徒然日記。※掲載されているイラスト・漫画・画像等の無断転載を禁止します。

たんぜうび

あ〜〜〜〜〜ここインドだった!
朝起きて寝間着のまま仕事して
日本のデザイナーさんや取引先さんと
スカイプで話してたら
時差忘れてた!

本日「良い兄さん」の日は
家族の誕生日さえも覚えられない私が
唯一忘れずチェックしてしまう
怒髪天・増子兄ィの誕生日でございます。

インドからハッピーバースデーー兄ィ!
ますますの飛躍をーーーー!!

あ〜〜〜〜〜〜〜のけぞる程ライブ行きたい。


そして恒例の誕生日イラストは…描けず。

急遽、今月末に今住んでるマンガロール市イチ
NOWでHOTな(笑)ファッションモールで
日本人ワークショップをやる事になりまして。

その準備をしております。

なので
そこで侍兄ィの絵描いてポストカード作って
勝手にばらまいてみようかと、悪巧みなう(笑)

ペアでバガボンド風なターシさんも考案中。
…間に合えば。。。

へけけ。勝手に世界配信したる〜〜。


●今日のおまけ
先日画像データを整理してたら、
2011年1月4日の正月に
一人で「DS・友達コレクション」をやってた時の
写真が出てきた(笑)

私の作った「なか島」には
ラピュタのパズー、ベジータ、ランバラル、カウボーイビバップのスパイクというアニメキャラから
ブラピにジョニーデップ、ショーン・コネリー、ダニエル・クレイヴ、ジェイソン・ステイサムという萌えな映画俳優まで幅広く住んでおり(狂気の沙汰)
もちろんそこにはヒロト、マーシー、横山剣さん、チバユウスケ、怒髪天などなどバンドマンも生活してらっしゃいまして。
IMG_0940

その多くの愛する住人の中から
なんと兄ィと結婚という奇跡の展開に!

新婚旅行はたしか上海だったぜ!!

うん、私、それだけで幸せっす(笑)
非リア街道まっしぐら!

歌を歌いまくってもらった覚えあり。

兄ぃ、あの時を忘れない(Yes, 狂ってる)

13日、土曜日。仕事してました。

ここ数週間いそがしく仕事をしています。
そんな中、今日はたくさん美味しいもの食べて幸せだったー。
明日も頑張るぞっと。

IMG_6183

大量の蟹。。。

IMG_6185

アッコさんがお昼に、蟹とトマトのクリームパスタを作ってくれました。

IMG_6186

夜は野菜とエビのグリルと蟹汁!!

IMG_6187

英語の先生が作ったインドのスイーツ。ココナツとカルダモンの香り。私コレ好き。

あ、そういえば。
8日の夕方から3人で寝台列車に乗って、チェンナイへ行ってきました。
翌日、アッコさんの友人ニノさんを迎えにチェンナイ国際空港へ!
ホテルに一泊し、また寝台列車でマンガロールへ帰宅。
なんと我が家、ただいま4人共同生活中☆(笑)

明日その画像をアップできるといいな。
コメントレスもつけたいなぁ。。。
時間がどんどん過ぎていくなぁ。

インドには絶対時間泥棒がいる。

めちゃくちゃ盗られてる。
ええ、そうですとも。
そうに違いない。続きを読む

tatatatatata!!!!


ずっと見たかった動画、やっと見つけた〜〜〜☆
うむ、カワユス!!!

ーーーーーーーーーーーーーー
I found the motion video for which I had been looking!!
sooooooo cute!!

Lonesome Dove Woodrows!!!

182479_516731568379464_704254277_n-1

愛するR&RバンドLonesome Dove Woodrowsさんのニューシングルのイメージイラストを描かせて頂きました!!!!

ポストカードに続き、最高に嬉しくて楽しかった!

今回は7インチレコードのみでのリリースということで、裏面にガツンと使って頂きました。
このイラストでポスターも制作されるそう。
どひーーうれしす!

画像はそのイラストの一部です。
全体像をみると…曲中の歌詞とリンクしているんです、これが。
自分でいうのもなんですが、かっこいいのですよ、旦那!
もちろん曲も!!!!

大好きな音楽と作品が結びつくなんて、この上ない幸せです。
ぜひ手にとって見て聞いて震えて下さいませ!

【ON YOUR WINDING ROAD】4/4発売です☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※please tolerate my poor English...

I did worked of THE LONESOME DOVE WOODROWS.
They are my beloved rock'n roll band.

I drew a their picture, and it was printed on the single record cover of their new music.

I could draw a cool picture!
Don't you think so too?

My work was lead up to beloved music.
I am very happy.
I want more people to know their music!!

http://lonesomedovewoodrows.com/

進研ゼミ・新中1

1301shinchu1blogsam1

いつのまにか卒業シーズンも終わって
もう新学期なんだね〜〜〜!

わ〜〜うちの姪っ子ちゃんが
小学校に行くのよ〜〜〜〜もうおばちゃん感涙。

…入学式に行きたい〜〜〜〜!!!!

ってなわけで
桜の季節。

進研ゼミさんの
新中学生向けのDMイラストを
描かせて頂きましたよ。
封筒やらDMブックに諸々使っていただきました。

新しい季節。
わたしも新しいタッチに
挑戦初めてます。


Profile
こけももさん(1)竹書房より発売中!
最新コメント
  • ライブドアブログ